あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

本当はデビル

2007-07-12 | Lailah

実は ・・・ 昨日 ・・・ あられ も言っていた通り

JAZZには もう1人、恋人がいます。

 

母ちゃん@TAKA が この方に 初めて会ったとき ・・・

ありゃぁ ・・・ JAZZ好みの人ぉ~ と感動すら 覚えたものでした。

 

先週末の宴会の後

JAZZは あいこちゃんのダーリンを 襲い ・・・

あいこ~ と 甘えていたのですが ・・・

 

そこには あきちゃんが

そう ・・・

彼女が 立っていたのでした。

 

JAZZ君 この時初めて あきちゃんに 会います。

彼には ・・・ きっと この様に 見えていたはず ・・・ 

 

「 会いたかったヨ~ JAZZ君 」の図

わぁ 女神さま

 

そのまま、JAZZは あきちゃんを 呼びます。

「 こっちに おいで  」 ・・・ と

僕の 従者が おくっていきます ・・・ とでも

言うてる様でした。

( 女神さまは、我が家方面に お家があります。 )

 

JAZZ,車の中では 女神あきちゃんの 膝の上を占領し

ベタベタ  です 

しか~し 女神には 秘密がありました。

 

こんなにも かいわいがってくれた女神さま ですが

別れ際 ・・・

JAZZ君に 魔の一言 ・・・ 。

 

 

JAZZは 「 バイバイ 」と 言われる事が 猛烈にイヤなんです。

おー   あきちゃん 忘れてへんかってんね 

 

おかげでさま ・・

JAZZ君 ・・・ 後部座席に 乗りあがって

 

めちゃくちゃ しつこく ずーっと

 

怒っていましたわよ 

 

 

 

そやけど、JAZZパパ ご機嫌さんで 帰ってきたやんか

  & 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2007-07-15 21:30:31
本当はデビルのakiです(^^:)

JAZZ君、「バイバイ」ってゆーて本当にごめんね。
もう会ってもらえないかなぁ~(泣)
怒らせちゃったけど、今でもずーーっと好きだよ。JAZZ君。。。。
返信する
ブブブ・・・ (TAKA)
2007-07-17 22:30:55
お題を思いついた あの日!
あ~暖めておいてヨカッタ~と思いましたわ!
JAZZ君は、あれから、お迎えの日を、心待ちにしている様です(^^;
お仕事、一段落したら、また宴会しましょうね!
・・・とJAZZが言うてます!?(^^A
返信する

コメントを投稿