あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

あっぱれ

2007-07-11 | Lailah

今日も ・・・ 悪行ネタ ・・・です。

我が家には ワンが多いせいか 悪行ネタは 底なしです。

今日は そんな中の ひとつを ご紹介 

 

このブログにも よくコメントくれる あいちゃん2 歳 ・・・

実は ・・・

JAZZ君の 想い人の1人 なんですな~。

 

あられの 言う事は 置いといて ・・・

 

あいちゃん と 母ちゃん達は 先週末 またまた 飲みに行ってました。

 

飲み会が 終わる頃、TAKAには が お迎えに来てくれて 

( す・すまん  )

あいちゃんにも ダーリンが お迎えに来てくれていました。

 

さぁ ここで この ブログ@あらちんゑ日記 愛読者なら 

ご想像が ついてる事でしょうが ・・・ 

 

あはははは ・・・

 

その通り でございます 

 

JAZZ君

僕の愛しの あいこ の ダーリンだと 理解したとたん ・・・

 

ウォン ウォン

襲ってました ・・・ 

顔のまん前で 吠えられ様とも ・・・

鼻を齧られ様とも ・・・

へこたれない ・・・ あいちゃんの ダーリン ・・・。

あっぱれ  で ございます。

 

 

世の中には すっげー人が 

いっぱい おるんやな~

  & 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2007-07-12 18:34:55
彼と二人でお腹抱えて笑いました
確かにJAZZ君彼にしか吠えてませんでしたからね~♪
でもそれがヤキモチだったとは…
返信する
JAZZの・・・ (TAKA)
2007-07-12 19:54:27
ヤキモチは、ごっついねんでぇ(^^;
これから、一生・・・吠えられることマチガイ無し☆です。
あ・・・それと・・・彼は、MARIAの好きな男性のタイプでもあります。
返信する

コメントを投稿