あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

女の戦い

2007-07-14 | Lailah

我が家には トイプーのJAJA姉ご を 筆頭に 

女 ボーダーコリー 4頭

女 ブラックラブラドール 1頭 ・・・ と

女ワン ばかり 計6頭 ご在籍です。

なので ・・・

もちろん 女の戦いなるものは、勃発する訳で ・・・ 

クソ生意気な 輩も 4年前に 生産される訳で ・・・ 

ま  そういう訳で この事件は 起こりました。。。。

 

爪きり大好き ライラは 今日も ちーっとばかし 伸びた 爪を

父ちゃんに 切ってもらって いました。

そして

研磨もしてもらい きれいになった爪を ばぁばに 見せていました。

 

 

しかし ・・・ そこには 沸々と ヤキモチを焼く あんな の姿が ・・・

 

母ちゃん的には

「 昨日、あんちゃん 爪きれいにしてもろとったやん 」

なんですが ・・・

なぜか ・・・ 沸々 言うてはります。

 そして ・・・ 女の感で それを 察した ライラさん

 

おー  ライちゃん 受けてたつ気 です。

彼女達だけに 判る 何らかのタイミングで ・・・ 

 

基本的に 平和主義な あんなサン

ライちゃんに ちーびっと 毛を 毟られてしまいました。

わぁー ・・・ 闘争 やっぱ勃発 と 心配する

母ちゃんの心臓を よそに ・・・ おさまりました。 

この一件

なーんてね

執念深い あんなが これで終わるはずが あるわけない 

次の日の朝 ・・・

ライラは 玄関からリビング ・・・ そして台所まで ・・・

ひきづられて ました

ライラは ぬいぐるみの様に されがまま

地底から響ている様な うなり声と共に

ズルズルと 抵抗もせず ひきづられていました。

 

 

がんばーライ姉ちゃん

  & 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿