あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

公園 Ver2.

2007-05-04 | 

さてさて、今日も公園での お話です。

はい ・・・ 私達、すっかり気に入ってしまいました。

1番はしゃいでたのは、MARIA@9歳 かな

若者達より、はしゃぐMARIA ・・・ 

ずーっと、笑顔でした。

 

はっは~ クローバーの真ん中で、ちっち・・・ 

そりゃ、気持ち良いやろ~

 

    

 

GOOちゃんは 女の子らしく お花を愛でているんやね~

 

おー っと GOOちゃん

そこ ・・・ さっき、JAZZが ちっち してた場所やで

 

普段でも、人が少ないこの公園 ・・・

が 降ったら、貸切かも

・・・と、今年の梅雨が 楽しみな 家です。 

 

 

GOO姉 がんばぁ

  & 

ポチ~ッと ちてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿