あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

9年前は、こんなんでした

2012-02-05 | Arare

本日 2度めの 投稿。

いきなり やる気な あたい ・・・ (笑)

 

 

よっこら よっこら 産箱から 出てこれるかな 

ってころです。

アラレが 超未熟児で 生まれてきて ・・・

喉の奥 ・・・

おっぱい飲む所と 鼻から息する所が まだわかれてなかったので

うまく ミルクが 飲ませられず

アンナと ハラハラドキドキの 毎日でした。

 

 

ダーマは でかかった 

(笑)

馬力のある 真っ黒な つやつや な仔でした。

仔犬の頃は おっとりしてたなー。

 

 

(^m^) ぷっ

目つきで わかります ・・・ アル。

下から 2番目に 体が小さかったケド

知恵者。

どこに身を ひるがしたら ・・・

半蔵、ダーマを さしおいて おっぱいに ありつけるか?

って、いっしょうけんめいでした。

 

こちらは 半蔵。

 

 

これが ・・・

こうなる ・・・。

 

 

王子様みたい。

じっちゃまは カサノバって 名前やからねー。

孫も 男前 

じっちゃまゆずりの エプロン でした。

 

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿