あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

どーんと遊ぶ

2008-10-29 | 

先週の日曜日は またまた お山へ遊びに 行ってきました

 

 

お犬さまと遊べる 広ーい場所は 年々減り ・・・ 

こんな所まで 来てしまいました 

 

 

うそ。

結構 家からは近い ・・・ ん

 

 

この距離感 ・・・ まさか ・・・ すでに常人を 越えてる 

のかも  しれませんね 

 

 

わん達は すでに楽しそうっす  が 

奴らの 動きが 早すぎて

 

 

早すぎて ぶれてまーす。

がんばってくれ SO905ICS 

 

 

はい。 Jazz君 それぐらいにしとき~ 

明日 ・・・ また ・・・ 腰にくるでー 

 

 

 

 

Jazzぱぱ、自分は まだまだ 若いつもり

なもんで 困るんでち。

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿