あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

ハーディングに参加

2007-11-04 | Arare

はい。 今宵も 

スケベコメント & スケベトラックバック お断りの

あらちんゑ日記へ ようこそ

ここには 犬が大好きで仕方が無い人

及び

犬にしか 興味が無い人しか いませんよー

っちゅう事で

スケベネタ貼っていっても 無駄でっせー 

 

今日も Onlyワンゑ日記 ご堪能 下さいませっ。

 

 

昨日の土曜日は、いつもの通り

お散歩友達 こはるちゃんと 謎の山へ 遊びに行きました。

ここで これまた いつもの鬼ごっこ ・・・

  開催 

 

 

鬼ごっこと言っても 我が家では

アンナが Gooを 黒い羊 と

見立てて ・・・ の

追いかけっこ の事を 言います 

 

・・・ って あれ

今日は 誰か 多い

 

なんと、アンナの姪っ子 こはるちゃんが 参戦してましたー 

 

 

 

しかも 鬼は おば ・・・ こと、アンナ です

アンナと そっくりの顔で アンナを ハーディング。

ややこしいゾ。 こはる。

 

いやいや ・・・ それにしても

ここは ほんま、色ん顔を 見ることができる

謎の山ですよ 

 

おかげさまで 今日は みなワン ぐーっすり 1日中寝てましたわ 

 

 

 

アンナママは グーグーちゅごいイビキ でちた。

父しゃんは アンナママが どっか悪くなったんじゃないかって

チンパイやったんやってー。

  & 

今日も ポチッと ありがとう~なんでち~。

by あられ  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎の山 (Kazu)
2007-11-04 23:12:45
Gooちゃん、大迷惑だよね(笑)
あんちゃんだけならいつもの事だけど・・・その後ろから、嬉しそうに「キャッキャッ!!ルルンルルンルルン!!」と喜んでついて来るこはる。。。(笑)
たかさんと「こはる、調子に乗ってるからそのうち、あんちゃんに、こら~~!!っておこられるで~」って話してました(^^;);;

でも見ればみるほど、顔も走り方もあんちゃんにそっくりで(@@)
改めてこはるのおばさんだな~と確信しました。

ちなみにこはるも昨日も今日もグッスリです。(^^)

これに懲りず一緒に遊んで下さいね。親子共々(^^)v
返信する
あはははは! (TAKA)
2007-11-05 06:04:30
ら・ら・ら・らぁぁぁぁぁん♪
な同じ走り方のお二人さん、かわいかったです~(^^)
アンナはヨダレまで垂らして寝るので
ホンマに心配してしまいました。
だいたい来月10歳になろうとするワンなのに
若者達以上に走り回るからしんどなるんですよー(爆)
また、しんどくさせたってくださいね(^^)V
返信する
Unknown (こまめまま)
2007-11-05 21:39:10
その場所に、こむぎも放牧したい~。
土曜は、休みなく4時間一人で動きっぱなしだったっす。
姉達は相手にしてくれないんだよ~。
返信する
ぶっ(^3^) (TAKA)
2007-11-06 23:00:10
放牧・・・あははははは!
4時間?ちゃ~凄い~(>▽<)
やろーやろーボーダーコリーごっこ!
返信する

コメントを投稿