あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

JAZZは虫が嫌いです

2007-11-03 | Jazz

前の日記に 出没した ガガンボといい ・・・

JAZZの 虫嫌いは 今に 始まった事では ありません。

まだ、レサが生きていた頃から

奴は 虫が 大嫌いです ・・・ 

 

初めて、JAZZが 虫と大接近したのは ・・・

昔々、と 契約したばかりの ワンションの 掃除に行ったときの事です。

その時 ・・・ あれが ・・・  あれが、出たんです。。。

 

 

そう ・・・ ゴキちゃん がっ。

この時、JAZZは 生まれて初めて ゴキちゃんを 見ました。

よりにもよって 初めて昆虫が ゴキちゃんです。

 

そして

ここで、またまた JAZZにっとては 大事件勃発。

フローリングに 仲良く並んで 座っている ResaとJAZZに

ゴキちゃんが カサカサと 近寄ってきました。

 

だんだんと 接近してきて ・・・ とうとう

JAZZの しっぽの先っちょに 触れるか触れないまでに 大接近

 

 

そして

ゴキちゃんの 触覚が しっぽんの先の毛に 触れたとたん 

 

ぶっ飛びました。。。

 

Resaの 頭上を ・・・ 不思議な 言葉を しゃべりながら。。。

 

 

その後は 今まで以上に Resaに ぴったり ・・・  

 

 

これが JAZZ君の 虫さんと初めて遭遇事件 でした。

これ以後

JAZZの嫌いな 昆虫は ゴキちゃんの他に

セミ ・・・  カブトムシにクワガタ ・・・ ががんぼ ・・・ と

年々、増えていくのでした。

 

 

っていうかぁ パパは 虫は ぜんぶ嫌い なんでちよ~

  & 

今日も ポチッと ありがとう~なんでち~。

by あられ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿