あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

統率

2007-11-05 | Anna

昨日の朝 ・・・ なーんと 

朝ごはんの 器をめぐって

Goo  あられ が モメました。

戦いデス 

 

朝ごはん では無くて ・・・ 

朝ごはんが 入っていた JaJaの食器をめぐって

モメましたの 

私 ・・・ 「 おらぁぁぁぁぁ  」 と 怒声をあげ

なんで  モメたん  と考えます。

・・・・・・・・・・・・

アンナが おらへん ・・・・ 

アンナが いない事で 群れの統率が 狂ったのでした。

 

私、「 アンナ~ アンナ~ 」と 呼んでみます。

すると ・・・ 庭のウッドデッキの方で 気配がありました。

 

朝ごはんを 早々に食べ終わった アンナは

いつもの監視の目を 休め

そそくさと ちっち に行ってた模様。。。

 

なーんと めちゃくちゃ 眠そうです。

 

昨日、みなワンと 走りまわった お疲れが

来月2ケタになろうという 御身に

どーん!! と

出ているようです。

 

 

あ~あ でっかい あくびして 寝てしまいました 

早く 復活していただかねば 家は 大変です 

 

 

 

兄弟ゲンカちた事ある ワンは ポチッと するのでち。

  & 

今日も ポチッと ありがとう~なんでち。

by あられ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチッと10回・・・ (せらりん)
2007-11-06 09:57:00
九州のSAI母ですm(__)mご無沙汰しております
いつも楽しませていただいてます♪
今回はどうしても出てこずにはいられませんでした
2週続きの兄弟喧嘩&休日診療でガッポリな我家です(-_-;)

なので、ポチッ!ポチッ!ポチッ!・・・何回押しても1日1回ではありますが押したくなる(汗)
返信する
ぶぶぶぶ(^3^) (TAKA)
2007-11-06 23:11:30
10回もポチッと、ありがとうございます
面白すぎますわ~。笑った~

しかし・・・グー20キロに挑む、アラレ12キロ・・・
気分だけは大型犬なアラチンでした
返信する

コメントを投稿