あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

メロンちゃんのその後

2009-10-03 | ガーデニング

さてさて ・・・ 今日のお題は

メロンちゃんのその後 

メロンの最初の日記はこちら  メロンなったどー

その後 メロンは 小さなお庭で 順調に育ってましたよ。

重くなってきたので

網のベッドを 作ってもらったメロンちゃん。

 

 

すくすく大きくなってます。

 

 

もう 待ちきれな~い 

みなワン ・・・ 特に たか母 (笑)

ので

 

 

意外と大きかった 

しばらく 室内で 熟成させて ・・・

 

 

おほほほ 

熟れ熟れっす 

 

 

結局、これ1ケだけしか 収穫できませんでした。

ネットで 見ると ・・・

色々と 間引きしたり 追肥のタイミングが あったり

しなあかんかったみたい 

我が家 ・・・ 植えっぱなしで

勝手に育ってはったからなー

偉いわー メロンちゃん。

 

 

ちゅう訳で ・・・

甘みは 少なかったものの

さっぱりして おいちかったでち 

来年は もうちょっと 手をかけてあげようっと。

 

 & 

今日も ぽちっと ありがとう~なんでち 

by あられ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿