あらちんゑ日記

2WAN'sと6天使の
はちゃめちゃな
ワンコライフを楽しむ
お母ちゃんのゑ日記です。

さ迷って・・・

2007-05-03 | 

昨日の日記で 広~い公園に遊びに行きましたが

実は、ネットで紹介されていた ドッグカフェに行こうって事で 

 おでかけして ・・・

さ迷っていて 

公園を見つけたのでした。

ここらへんやのにと探しましたが ・・・ 無かったんですよねぇ。

カフェの看板・・・。

で、さ迷っている間に お腹が減って お蕎麦屋さんに入りました。

10割そば おいしかったぁ

ん~でも、おつゆがなぁ ・・・ 濃いなぁ 残念。

満腹になって お店からでてくると。。。

まちくたびれた、ワン達が ・・・ 

 

・・・ んで、「 はいはい。ちゅみませんね~。」と 公園に行ったのでした。

 

さ迷った先にあった、アイアン工房の方に 聞くと ・・・

カフェは ・・・ わらびもち屋さん との事 ・・・

何でも 。。。 水車のあるお蕎麦屋さんの近くにあるよ との事 ・・・

  

あれ それって あのお蕎麦屋さん やったんや~

キレイやったから 水車の写真 ・・・ 撮ってた これやな

 

 

次回こそったどり着きます様に・・・応援ヨロシクっす。

   & 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿