グランプリブログ

ザ ビートル車高調



 フォルクスワーゲンの"ザ ビートル"が入庫いたしました。オーナーは僕の同級生で、昔から愛車を乗り換えるたび、いじらなくては気が済まないたちのようで、今回も当社へ入ってくるなり「車高下げて」とボソッと告げられます。




 用意させて頂いたサスペンションはお馴染み"KW"のバージョン1の車高調整機能付きとなります。タイヤホイールもすでに決まっているのですが、国内在庫が無いためバックオーダーを鰍ッており、納期に約2か月ほど鰍ゥるようでタイヤホイールを取り付けた時点で、再度車高調整を行います。



 フロントは交換前のオリジナルでは、タイヤ接地面からフェンダーアーチ上部まで693mmでしたが、交換後では663mmの30mm車高が下がりました。



 リアも同様に717mmから680mmとなり、リアはマイナス37mmとしました。



 交換前では冗談のように見えたヒップアップ状態も、交換後ではすっかり落ち着いで腰を据え、前後のバランスもとてもいい感じとなりましたsymbol4あとはホイールを待つのみですsymbol6

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「VW ゴルフ/ジェッタ/パサート/ポロ/ビートル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事