ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ユートピア☆彡

2013-02-24 18:26:55 | Weblog
東海地区では「国府宮はだか祭り」を境に本格的な春が訪れると
このところの寒波
各務原は連日雪がチラチラ凍える日々が続いています
皆様風邪ひかないでお過ごしですか・・???

私は市会議員選挙(本日!投票日)応援
今期は現職の議員先生に加え、同級生が立候補
応援に忙しい選挙戦一週間を過ごしました

2月「IKUKO」展示会神戸へ
Wacoalビジネストレーニング名古屋へ
心もカラダも夏へと切り替えて切磋琢磨
息子の私立高校受験を終え無事に特待合格を獲得
あと数日公立高校受験まで緊張の連続です

Wacoal salute 82series 【オーブ】新発売

2013年春夏のシーズンテーマは"ユートピア"
ファンタスティックで妖艶な夢の世界広がるシーズン
店頭にも到来
Aube~朝露に濡れたバラのつぼみが開き、そして輝き始める夜明け~
雫が落ちた瞬間に花弁が舞う様子を表現した動きのあるデザイニング
ケミカルアップリケの花弁が立体感ある仕上がり
BU(ビビットブルー)一番人気です

ユートピア【Utopia】
《ギリシャ語からの造語で、どこにもない場所の意》
楽園なのか??? 誰に知られず、自分流のランジェリーLifeを過ごす時の心
そのもののような気がします



Salute 30周年を記念してFestival今年一年を通し
皆様をユートピアの世界にご案内致します
どうぞお楽しみにご来店下さいませ

■追伸:ご心配をお掛けしておりました「不登校生」
休まず登校出来るようになり!!無事に私立高校受験
合格を決めました
私は感無量バンザ~イ\(^o^)/です
頑張り事の中心は愛
皆様の応援に心より感謝誠に有難うございましたm(__)m
バラのつぼみが開き輝き始める未来に
・・・・・・・・これからも声援をお願い致します
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラ・リサイクル⇒ | トップ | Spring Fair~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事