ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ブラ・リサイクル⇒

2013-02-04 15:49:32 | Weblog
立春一粒万倍日
春の気が立ち、冬と春の分かれ目の日
一粒の種を蒔くと万倍にも実を結ぶ吉日です

岐阜は雨
種まきするには天候が悪くて、、と思いきや
地面は潤い種蒔きに適した日かとも・・???
心も同じバランスだと考えます。。

私は予てから関わっていた「不登校生カウンセリング」
1月は何かとお騒がせでしたが・・
休まず登校出来てバッチリだと思っていたら~
早朝起床出来ないとの事で今朝も、緊急出動
私の小さなカラダ力ずくでは動かせないので
強行(こそぐり作戦⇒緊張緩和)手段少々遅れ
無事に登校させる事が出来ました
まったく世話の焼ける思いですが・・
愛着あって可愛さ万倍の只今です


「ワコール ブラ・リサイクル」
2013年2月12日(火)~4月22日(月) 実施⇒


このキャンペーンは、不用になったブラジャーを回収し
RPFと呼ばれる産業用の固形燃料にリサイクルする企画
不用なブラジャーを専用の回収袋に入れて店頭で回収致します!!!
(ワコール製品の他、他社製品のブラジャーも回収対象)

専用の回収袋「ブラ・リサイクルバッグ」のデザインは刺繍作家
大塚あや子氏のオリジナル作品で、花や緑が形作るブラジャーで表現
“リサイクルキャンペーン”で回収したブラジャーを
産業用固形燃料にリサイクルしたものを燃料としている製紙会社で
作られた紙を使用していて“メイド・フロム・ブラジャー”の
「ブラ・リサイクルバッグ」として更なる環境循環を意識した紙袋なのです
ワコールが2008年から取り組みを始めているこの企画
ピョコピョコ芽を出して定着
ブラジャーの事も環境の事も見直す機会を得て下さいね。。

ブラジャーを回収袋に入れる前に
Saluteレースはチョキチョキ切り取ってリメイク


制作はリメイクスタッフ「のぶこさん」が手がけますので
店頭にて、お気軽にご相談下さいませ

いよいよ!!!! 二男の高校入試が始まりました
ドキドキと落ち着かないのは私だけ
皆様に愛され激励されて
健康でこの日を迎えられた事に、心より感謝
実力発揮出来ますように祈る日々です~福は内~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆彡ご成人 | トップ | ユートピア☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事