ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

“秋のサルートフェア”start~☆彡

2015-09-13 04:53:16 | Weblog
関東・東北豪雨被害に遭われた方々に謹んでお見舞い申し上げます
皆様の安全と健康、一日も早い復旧復興を祈って居りますm(__)m



新月乙女座のロマンを肌で感じる時

wacoal サルート33G【カーニバル入荷致しました

下着大好き心を満たすフェアグループ
ヴェネチアのカーニバルをイメージ
“秋のサルートフェア”開催です


店頭にてサルート商品をお買い上げのお客様限定!!
「本体25,000円+税」以上で、ブランケットとしてだけでなく、
ポンチョやボタンを留めてボレロ風にも、
そして腰巻にもと4通り楽しめる「4ウェイブランケット」を
「本体15,000円+税」以上で、
足入れクッションとしても使えてふわふわで温かい「ポケット付きクッション」を
プレゼント数量限定!お早めにご来店下さいませ



POP広告クリエイター】
大阪から、ビーアップ・石川先生にお越し頂き

せっせとせっせと
店外・店内POP書き換え~秋の装いに替わりました

有資格者のスタッフも、先生の指示に従い
ドンドン腕を上げこれからが楽しみ
皆様の支援有っての“今に感謝”しつつ、努力を重ねて参ります 



【買い物弱者支援事業 】
静岡から、アイリンクコンサルタント・加藤先生にお越し頂き
動画Up致しました~ぜひご覧頂き“イイね”お願いしますね
撮影日和でしたが、何かと不慣れな私!
取り直しているうちに午後の風が~汗焦っ
どうか大目に見て笑って下さいませ~
https://www.youtube.com/watch?v=qPw0uMOHrXs



...流行を追っているだけなのか、
それとも革新的な事をしているのかを見分けるのは難しい!??
そんな疑問に頭を悩ませないで居ましょうね



ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながつき~☆ | トップ | シルバーウィーク~♪♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事