ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ながつき~☆

2015-09-01 18:56:14 | Weblog
9月 婁宿(ろうしゅく)
オールマイティさを発揮して、器用にソツなくこなす夜長月
稲穂の実りを祝う頃になりましたね




【祝☆開業25周年祭VOL.2 】フェアー終了!

初ご来店、採寸希望のお客様
多くの方にご来店頂き、心より感謝有難うございました
何かご自分のブラに不安を抱えて危機感有り~そんなお悩み解決
ほとんどの方がブラカップサイズアップ
「インティメイトアドバイザー」の技発揮致しました


店内に足を踏み入れた瞬間~うわぁ~と、感嘆の声のM様
竜宮城に“ようこそ”です
初対面の方とすぐに仲良しになる技も持ち合わせている私
心のお悩みもズバリ解決致します




【買い物弱者支援事業】本格始動致しました~

6年振りの“さかゑさん” 病気やケガなど積もる話しも、下着のご相談も、た~っぷりと
お電話頂きご送迎幸せな時を刻みました
そして、特別養護老人ホームへの訪問にGo
施設に入所されて動けない方にもパジャマ・インナーウェアのお届けスタートです




【LED電灯工事 】地元商店「高木電気さん」にお世話になり、外看板の蛍光灯が変わりました

消費電力格段に減って電気代が楽ちんに~
小規模事業持続化補助金にて施工有難ぅございますm(__)m 




お得意先様各位【Direct Mail】発送済
 
10月スペシャルイベント情報を封入して居ます
未だ開封されていない方はお急ぎを
ご登録いただいていない方は早速ご来店の上、ご確認下さいませ




...裕福であっても運が悪いこと、貧しくても幸運に恵まれることは有り得ること
運とお金は別物であるということを前提とすれば幸運に恵まれることが約束できますネっ




ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 処暑~お便り彡 | トップ | “秋のサルートフェア”start~☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事