ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

彡「立夏」☆彡

2007-05-07 18:34:40 | Weblog

彡「立夏」☆彡
楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしたか??

2007秋冬Collection トレフル&ラヴィエゼ・グラッピー 

4日間の内覧会⇒・・盛況に終了致しましたーーm(__)m

トレフル!一番人気は・・
12月発売⇒「ローズペルタン」WH(ホワイト)
   しゃくやくをモチーフにチュールエンブレースをふんだんに使用した
   “王妃のドレスメーカー”大きなブーケを束ねるリボンモチーフに絶賛♪
   フルアイテム・フルコーディネートで極上のXmasシーズン先取りです!
二番は・・7月発売「エレノアール」ゴージャス感漂うCollection♪
三番は・・11月発売「ルサージュ」でした

ラヴィエゼ・グラッピーは何と言っても定番アイテムに集中~
流行を追い求めないで、自然体!!快適性重視でしたヨ

連休でお休みの方も、そうで無い方も・・ご来店頂き有難うございましたm(__)m
富山県!埼玉県!愛知県!・・と・・遠方からもね
神様からご縁を繋いで頂き、お目に掛かれた事に深く感謝ですm(__)m
         これからも楽しいランジェリー談義致しましょうネっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャサリン☆彡Debut | トップ | 寒暖の差^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事