ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

恭賀新年☆彡

2024-01-02 20:50:12 | Weblog
■ 能登半島地震にて被災された、石川県能登地方を中心とした北陸地方の皆様に心よりお見舞い申し上げますm(__)m
■ 被害が最小限でありますように、一日も早い復旧と安全を祈りますm(__)m



グー【恭賀新年】
旧年中のご愛顧に感謝~誠に有難うございましたm(__)m。
本年も変わらぬお付き合いを何卒宜しくお願い致しますm(__)m

年始1月4日(木)初売り



Wacoal【Salute:01group】
のどかな田園を舞台に、正反対の二人の少女が繰り広げる青春コメディを、サルートの感性で昇華。プリントを効かせた耽美なロココファッションを思わせるデザイン




店舗限定☆リッチヴェールブラ。
脇の高いワイヤーと幅広のバックでサイドから背中をスッキリスムージングしますよ



ガーターベルト&ソング。
コスモスをイメージしたアップリケが華やかで印象的~ロココムードが漂うフェミニンなアイボリー



ボーイレングスショーツ。
ヒップをつけ根からすっぽり包み込む、安定した履き心地



ノーマルショーツ。
動きに合わせて心地よくフィット~バックにもアップリケをあしらい、後ろ姿も華やかに演出



キャミソール。
コスモスをイメージしたアップリケを散りばめ、花が舞うように華やかです




IKUKO【キルトニット&シープボア】
フロントリボンベスト。



フロントはスナップボタン留め~ カジュアルな素材感も愛らしいリボンポイントでオシャレな雰囲気ですよ




新規のお客様から【愛媛 紅まどんな】
「これからお世話になります~」と、手土産頂き感謝ですm(*_ _)m

正にゼリーのような食感~坊ちゃんに登場するマドンナからの命名らしい・・ジューシー&エレガントな味わいを゚・*.✿Thank you.✿.*・゚







・・・天に昇る龍のように!??
強さと勢いある一年に✩.*˚しなやかな心で健康辰人を目指します🐉✰࿐⋆*




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店

ワコールショップ グー
https://www.ws-gout.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グー:歳末~ガラポン抽選会☆彡 | トップ | ワコール フィッティングキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事