ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

キャサリン☆彡Debut

2007-04-30 19:14:20 | Weblog

ゴールデンweek突入して・・お仕事OFF!??
皆様、穏やかな休日をお過ごしですか??
4月も今日で終わり!明日から5月~初夏の陽気ですヨ

Wacoal Saruteから  「キャサリン」Debut
大輪のシャクヤクの花に誘われる蝶をデザインした
ゴージャスで芸術的なCollectionですーーー
キャミソールは蝶が花にとまり、花びらが散っていくストーリーを演出!
BL■は特にSexyさを強調しています

若くしてママになった「サヨちゃん♀」は腕にBlack蝶のタトゥー有りで
「キャサリン」着けたら・・カラダ中がアートの世界
試着室の常識を超えて フルOPENご主人も他のお客様も交えて
皆で観覧~「凄い!!」「綺麗ぃ~~!!」絶賛でしたぁ・・
不思議なご縁かしら・・私の愛息と「サヨちゃん」の愛息と同じ名前
ご夫婦共に愛息の名前がボディーアートされていました(@_@
ハピネスさんも同じ名前で・・またまた奇遇です
ランジェリーを愛する方のチェーン現象??かしら・・・
とにかく何にでも「ご縁」と「幸せ」感じて心!ポカポカでいます

長いお休みの間、
ご旅行などの予定が無い方は、ぜひ遊びに入らして下さいねーーー
               私は平常営業で・・お待ちしていますっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007’秋冬Collection☆彡 | トップ | 彡「立夏」☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事