ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

寒暖の差^^;

2007-05-11 18:51:14 | Weblog

今週は・・・・・・寒暖の差が激しくて
カラダも気温差についていけず・・ヘトヘトですね・・

トレフル&ラヴィエゼ・グラッピー内覧会にお越し頂いた「安藤さま♂」~
お便り届きました

  本日は、急にお店に押しかける形になり申し訳ありませんでした。

  購入したボディスーツとても体にフィットします。AFA133 と着比べて
  肩にストラップがくい込むことなく楽に脇の下まで上がりとても快適です。
  
今まで、デパートでプレゼント(当然代金を払ったら出直します。)と
  言ってカップサイズは気にせず、単純にアンダーとショーツのサイズで
  (B75M)購入してましたが、着丈が足りない?男性にはフィットしない?
  と、思いあきらめてました。それに、プレゼントと買う以上ブラとショーツを
  買うのが自然でしょうが、ブラはしない私には…。

・・・後はコーディネート商品のご注文内容でしたーー(*^^)v
小柄な「安藤さま♂」にも・・ボディースーツの着丈は難しいところです
女性のカラダの平均データーに基づいて、商品作りが行われていますから
当然の事!なのですが・・サイズを無視してでも、カラダにマッチしたものを
懸命に探すのが得策です機能を求めないのならボディータイツのような物が
良いと思いますが・・Wacoalでお勧めのものは???です^^;

色々悩んでいないで・・
ぜひ・ぜひお近くのランジェリーアドバイザーに相談してみて下さいネ
皆さんが心配するほど、私たち業界人は気にしていませんから・・
♂様も♀様も快適なランジェリースタイルを手に入れて頂きたいと
                           心より祈っていますヨっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彡「立夏」☆彡 | トップ | Autumn Collection⇒ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事