ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Happy Mother’s Day♡

2017-05-12 18:54:07 | Weblog
立夏を迎え気温上昇
汗ばむ季節になりましたね~


5月14日(日)母の日
グーではカーネーションラッピング無料¥0‐
お勧め商品を沢山ご用意しています


Wacoal【グランダー】

涼しげなホワイトフラワープリントのトップスと無地ボトムを組み合わせた、部屋着タイプのパジャマ着ごこちゆったり親切設計に加え、きれいに見える工夫を施しています~強撚糸で吸水性があり、肌ざわり抜群ですよ¥12,000(+税)



Wacoal【パジャマ】

7分袖+8分パンツ。
薄手でさらっとした肌触りのローンを使用~ナチュラルフェミニンの人気なデザイントップ裾のタックと綿レースがポイントですよ ¥8,900(+税)



Wacoal【GOCOCi×農業女子おすみつきインナー】

ココロ、ヘイワ、ゴコチ。ラクに美胸キープ
農作業時の立つ・しゃがむなどの動きへの追随などを追求→高通気ピーナッツ型パッドは肌側にパンチング加工を施しているため、通気性抜群~ヨガなどの軽い運動にもピッタリですよ



Wacoal【ナイトアップブラ】

ハローキティ
眠っている間のバストを独自の構造で包みこむように支え、適正な位置に安定! 睡眠中のバストの不快感をやわらげ、心地良い眠りへと誘います~夜のキレイの新習慣身につけて下さいね



IKUKO【帽子×帽子クリップ】

グログランの細い畝の表情がフェミニンでキュート~折り畳んで持ち運べるから便利です帽子が飛ばされないように付けるクリップも、アクセサリー感覚で装着できそうイクコのチャームがポイントですよ




Wacoal【2017年 秋冬 新製品発表展示会】

in大阪。スタッフと‎一緒に行って参りました
お客様と深く長い関係を強める売り場づくりの学び
長い期間、企画を重ねた新製品の数々、心もカラダも温まる季節になりますよ




グー【Try a new thing~
補助金事業スタート→

福岳産業(株)さんに、カウンターチェアを発注しました
座り心地抜群なはず。。出来上がりをお楽しみにっ


・・・

(株)インテリア カワイタケシさんに内装をお願いしました
カウンター周りをリニューアル明るさ増す店内をお楽しみに




...挑戦のない人生は、チャンスのない人生!??
前進するためには、信頼が必要ですネっ



下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グーはお出かけ前の駆け込み... | トップ | 改装直前SALE~彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事