ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

【ミュゼ de ra Salute】

2011-06-14 19:04:17 | Weblog


風~明るい日差しとさわやかな風を感じる花
仮想空間「ホテルサルート」に宿泊するのは、あなた。

仮想の空間「HOTEL Salute」の窓から見える風をイメージした
【ワコール サルート】50グループ
さわやかな風をうける小さな花
明るい日差しにやわらかな花びらを向けるアネモネのモチーフを
リアルに表現したコレクションがデビュー致しました

6月16日(木)~19日(日)
秋冬Collection先行ご予約会 開催


4/10 名古屋【THE GRAND TIARA】ご覧になれなかった方を
対象に店頭にて再公開です
ミュゼ de ra Salute
美術館の中にいる芸術性の高いサルートのテクニックを先取り
ご自身の心にキラリと光るセンスを見つけて下さいね

私事ですが・・
各務原市民大学【レオナルドダビンチコース】通い
色彩能力検定試験にチャレンジ!!奮闘中
カラーの基礎・色相などを学んでいます
講師の先生曰く・・
「センス」は学ぶものではなく磨くものだと・・ね


皆様の欲も磨かれて「幸せな志」となりますよう
心に爽やかな風吹いて穏やかな気持ちで過ごせますよう
      祈って、、ご来店をお待ちしています―
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座☆DIA | トップ | 暑中お見舞いm(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事