ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ようこそ・・m(__)m

2007-03-02 15:36:57 | Weblog

3月⇒春本番です
昨日、店頭入り口看板をリニューアル致しました~(^^♪
私も!店内も老朽化ですが^^;
最近は遠方からお越しになる方が増えて
「はじめましてm(__)m」のご挨拶にガッカリのないように・・と
「心機一転♪」これからの出会いに願いを込めました
暗くなるとライトアップされて とっても綺麗なんですヨ

新しい出会い「ハピネス(happiness)さま♂」
                          ご紹介です
ブログをご愛読頂き、何度もアクセスして頂きました~
勇気を出してのご来店
サイズチェックしてフィッティング~着用ご指導・・と
ドキドキの時間も あっという間で楽しいひと時となりました

  「ハピネスさまより
  今日は夜遅くまでありがとうございましたm(__)m
  自分のサイズは ずっとAカップだと思い込んでいたら・・・
  そんなことはないと 今日始めて知り(゜o゜)
  勇気を出してきて よかったと思いました。
  なんだかブラジャーが来るのが楽しみです!(^^)!
  ・・さっそく明日から「おなかトレーニングボトム」
  着用したいと思います(^^)v

男性の方のサイズ見立てはとっても難しいところ・・
もともとカップボリュームが無いのですから
大胸筋の幅をキャッチしてバストに造形させるコツが要りますネ
皆様もご確認窮屈!感じないで 快適に着用するには
「ジャストフィット!」男女問わず共通の課題です

こぼれ話し・・(^^♪
「ハピネスさま」のネーミングですが・・
ご本人に第一希望お尋ねしたら・・「こうちゃん」
第二希望は「ゆうくん」だと(@_@)(@_@)!ビックリですっ!
私の愛息が・・「ゆうくん」と「こうちゃん」
彼たちは、生後1ヶ月からランジェリーに囲まれて育っているので
この辺りでは有名人^^;^^;一緒は困りますからと
「ハピネスさま」は「幸」の一文字からの命名です
あまりの不思議なご縁にとっても感謝m(__)m
親交深まってお茶飲みながら アハハァ~(笑)でしたぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Sunday♪♪ | トップ | ボディースーツ■ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事