ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ボディースーツ■

2007-03-09 18:32:57 | Weblog

岐阜は空 寒気が戻って寒っっ
あまりの寒暖の差に・・暫く固まっておりましたーー^_^;

3月新製品「パルトロウ」発売
3段階に染め分けた繊細なリバレースを使用した
               スタンダードコレクション
ブラジャー・ソング・ショーツ・おなかトレーニングボトム
・・ボディースーツ・キャミソール・スリップ・・と
フルアイテムコーディネート出来てバッチリ!
とくに「ボディースーツ」は久々に新製品発表だけあって
お待ちかねの方々が続々・・ーー・・ですーー
COLORは・・BL・DR・BRの三色~
           一番人気はご紹介写真のDRですよ
着脱しやすいバックストラップU字タイプ
カップ上辺はストレッチリバレースでフィット感抜群!!
この怪しいCOLORが素肌に乗ると⇒とっても綺麗です
連動のおなかトレーニングボトムもサルートならでは
新製法「クリルパワーネット」
約3600本の糸を自在に操作して美しい柄表現~~
       クリルジャガードで軽い生地つくりをしています
さすがWacoal企業レベルでは何処にも負けませんヨっ
安心・安全・・人が癒される条件・・プラス

  ハピネスさま♂から・・
  ブラジャーとショーツをセットで着けてみました。着け心地は
  よくて毎日着けていられそうな感じです(笑)
  こうゆう綺麗な下着を着けると、気持ちが「凛」となりますね!

「凛」として・・
♂♀男女問わず自分らしく輝いていたいものですネっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ・・m(__)m | トップ | White Day☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事