ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

Happy Sunday♪♪

2007-02-25 14:20:29 | Weblog
2月18日「東京マラソン」開催から
          一週間が経過致しましたーー

「蘭さま」出場!!応援~
私の周りの応援団は結果がとっても気になる一週間^_^;
無事に完走出来たのか??心配でお問い合わせもネ(*^^)v
今日はHappy Sunday
「蘭さま」より届きました~

初マラソン完走できました~
  暖かい応援ありがとうございました.
  当日は雨と寒さの厳しい天候の中
  苦しさと楽しさを同時に体験しました.
  前半はトイレに苦戦、中盤以降には足の痛みとの戦いでした.
  苦しい顔をせず、笑顔で走ろうと考えていましたが、
  中盤以降の苦しい時には暖かい声援に
                     思わず目頭が熱くなりました.
  多くの方の後押しが有って実現できたマラソンでしたが、
  最後まで歩かず、
  笑顔でゴールできた自分をよくたったと誉めてあげたいです.
  有森さんのコメントのようですが、
                 同じような気持ちになるものですね.
                              ☆蘭より  

「蘭さま」完走オメデトウございます\(^o^)/
頑張った ご自分!を沢山 たくさん誉めて
                       差し上げて下さい(^_-)ネッ
⇒結果が全てだと言うけれど・・諦めないことのほうが難しい事!!
次回の目標に向かってチャレンジですヨ

Happy Sunday心もカラダも「LALANララン
                        と・・参りましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふみの日」 | トップ | ようこそ・・m(__)m »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事