ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー of fun Christmas☆彡

2016-12-25 19:16:55 | Weblog
Merry Christmas
ココロもお腹も満たされるときですね



グー【買い物弱者支援事業】

イブの夜☆特別養護老人ホームに下着をお届けしました
今日でなくても...と、
お心遣いに感謝今日が最良の日会話も弾みます
施設の中でもキレイにお洒落に~

長生きの秘訣!教わりましたよ




Wacoalサルート【リアル店舗限定 group58】

BL:ムーラン・ド・ラ・ギャレット~
ラメ糸レースがちょっとデカダントな雰囲気を感じさせるブラック

ルノワールが35歳のときに描いた絵画作品をイメージ
バラの花弁は一枚づづ色をかえた凝ったつくり・・
パッカーアップリケで立体的に表現されたモチーフが魅力的です




Wacoal【サルート2017年 カタログBook】到着

12月中にご来店
サルート商品をお買い上げの方に進呈致します
シーズンテーマを楽しみにご覧下さいませ~



Wacoal グラッピー【毛糸のパンツ】

冷えは女性の大敵
キュートな防寒アイテムでカラダも心もほっかほか
楽しく冷え対策を始めましょう~
ふわふわマシュマロの肌触りですよ



グー【店外掲示板更新
ピーナツになった?私

リラックスタイムや旅行などいろんなシーンで活躍するゴコチ。。
やさしい肌ざわりで気持ちいい~
ピーナッツ型パッドが特長ですよ



Wacoal【ディアヒップショーツ】

赤い下着は、
大切な人の健康と幸運を願うギフトとしてお勧め~
縁起の良い招き猫がポイントですよ 
ご自身も赤のパワーを身につけて運気アップして下さいね



グー【迎春→準備

POP広告クリエイター技能資格を活かし
スタッフと共に、新年を迎える準備始めています~ 
皆様も新しい下着準備して下さいね




...今自分のしていることから、今自分が感じていることに焦点を移す!?? 
チャンスがやってきているのが見えますヨっ


下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グー創業26周年感謝祭☆ | トップ | グー☆恭賀新年彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事