ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー創業26周年感謝祭☆

2016-12-03 16:50:39 | Weblog
師走~人権週間
人との関わりについて学ぶ年の瀬ですね



ワコール協賛【スクラッチくじ

¥8,000以上お買い上げで、ワンチャンス 
特賞¥5,000-商品券をはじめetc・・
プレゼントをご用意しました
今年一年のご愛顧に心より感謝m(__)m
年内にご来店いただけたら嬉しいですよ



Wacoal【GOCOCi ゴコチ】

ココロ、ヘイワ、ゴコチ。ラクに美胸キープ
お肌に優しいフラット仕上げ
まるでつけてないように心地良いかぶりタイプのハーフトップ
左右のパッドをひとつなぎにした「NEWピーナッツパッド」を使用。
なんて楽ちん!と、思わず感動身も心もトキメキますよ
只今、TVCM放映中~ぜひ映像にてご覧下さいませ



Wacoal【トレフル 29G】

いつの時代も女性達の憧れの象徴
表現豊かなファンシーツイードとカメリアの花をデザイン
伝統的なモチーフを使いながら、
モダンでトレンド感に溢れたコレクション
イイ女と呼ばれる否決~ありますネっ




マガジンハウス【an.an】EROS is...

サルートの今季のテーマ
アールヌーヴォの世界観を表現したコーディネートを掲載しています
ドラマティックなレースの魔法華のある女性になれますよ
気になる心理テスト
店頭据え置きの雑誌にてゆっくりとお試し下さいませ~




グー【買い物弱者支援事業】

特別養護老人ホーム
暖かいパジャマをお持ちしました
長い施設内生活、会話の中で教わることがいっぱい~
先人に導かれる今に感謝です




...人生はカードゲームではない!?? 
運が味方についたとき、それがはっきり分かりますネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年☆Diary~彡 | トップ | グー of fun Christmas☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事