ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

グー☆恭賀新年彡

2017-01-01 10:57:41 | Weblog
明けましておめでとうございます

旧年中は格別の御引き立てを賜り厚く御礼申し上げますm(__)m

1月4日(水)初売り

本年も尚一層の御愛顧の程、お願い申し上げますm(__)m




グー【幸せの青い鳥

酉年の干支にちなんで新バージョン誕生
チルチルとミチルの冒険から、
本当の幸せとは遠くではなく、すぐ傍にあった!と、
気付いて頂けるお手伝い魔女の私が致します




グー【掲示POP更新

ゴコチ~ホックもワイヤーもゴムもない「きちんと楽ブラ」
着けてみたら窮屈感ゼロ。。
背中はゴム無しなのにしっかりフィット
あまりのつけ心地の良さに、もう他のは着けられなくなりますよ




グー【迎春羽子板】

真多呂人形教授~母の傑作です
新たな門出に相応しい華やかさ
店内にて感じて下さいね




グー【自作迎春飾り】PV更新

今年もランジェリーを通じて楽しいご縁を繋げますよぅ
皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます




...想像力を膨らませながら前進していけば、心配はいらない!?? 
自信を持って進んでいく必要があるだけですネっ




下着のプロ
「インティメイトアドバイザー」が居るお店


ワコールショップ グー
http://www.ws-gout.com/
素肌に一枚、心 装う。
~あなたの素肌にジャストフィット~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グー of fun Christmas☆彡 | トップ | sale~31日まで。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事