ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

ビジネストレーニング!!!

2011-08-28 18:43:28 | Weblog
一雨ごとに暑さ和らいで秋の風
朝夕は涼しくなりましたね。。。

長~い学校の夏季休暇!!!本日終了
学生をお持ちの母はホッとしてお過ごしの事とお察し致します
我が家は前学期末テストを控えた息子暮らしに合わせ
静かに静~かに、、忍足~
私も勉強読書で脳トレ足りない頭を鍛えています

24日(水)・26日(金)・・名古屋
Wacoal 2011 Autumn&Winter ビジネストレーニング
新製品のプロモーション~素材~機能ポイント
採寸基礎復習実演などなど
み~っちり学んで参りました
ドンドン進化する「Wacoal」さすがno1企業
この秋冬も期待いっぱいの商品が満載です

トレフルもサルートも新作入荷して
ご予約頂きました方々・・ご来店御礼m(__)m
「源さん♂」韓国の彼女にトレフルプレゼント
夏休みのお土産韓国海苔箱い~っぱい
毎回お届け頂き心より感謝ですm(__)m
ご縁を大切にする・・gout☆彡・・Power☆彡
合縁奇縁
連絡を取らなくてもピーッタリ店頭で会えるのです
不思議でショ ほんとに不思議なのです
今回も、リカちゃん・・マサヨちゃん・・
また又「源さん」と会えて
お陰さまで皆~韓国海苔ありつけてとってもHappyでしたぁ
賑やかで楽しいひと時誠に有難うございましたm(__)m

毎月彼女の元に通う「源さん」
惜しみない愛と行動に頭が下がりますね。。
私達も見習うところあり、、、だと♀♀女性陣
韓流トレーニング致しました

心にも、カラダにも、ビタミン
どうぞ、お風邪など召されませんよう残暑お過ごし下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "Musee de la Salute" | トップ | ★Salute FAIR☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事