ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

"Musee de la Salute"

2011-08-23 18:49:47 | Weblog
"Musee de la Salute"へ続く道。。。
秋の優しい日差しにつつまれながら
スカビオサの花を道しるべに美術館へ向かうイメージ
スカビオサの花とリボンのモチーフを組み合わせ
少し知的でフェミニンな印象の新作
入荷致しました

入荷予定日より到着!!少々遅くなりお詫び
担当セールス恋人と海外旅行
バカンス気分抜けきらず仕事を忘れておりましてっ
誠に申し訳ございませんm(__)m

東海地方~各務原夕べから
凄まじい勢いで被害が出ています
ご心配お見舞い頂き心より感謝
有難うございます
マコちゃんお庭が冠水
夕べは気ずかずだと!!
今朝から大騒動あと始末が大変です

このところのゲリラ豪雨
雷の音交響曲に聞こえる私でも
不安になるこのごろです


“ミュゼ デ ラ サルート"
どうぞ手に取って芸術的なサルートのテクニック
仮想空間を心ゆくまで堪能して下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭り~☆彡 | トップ | ビジネストレーニング!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事