ランジェリーコーディネーター〈グー ママ〉

https://www.ws-gout.com/  ランジェリーを通じてさまざまな方のライフスタイルをサポートしています

★Salute FAIR☆彡

2011-09-25 18:26:42 | Weblog
お彼岸中日~3連休
身の回り整理整頓してご先祖様の供養出来ましたか??
先日の台風15号豪雨が夏の暑さ完全冷却したかのように
す―っかり秋朝晩涼しいより寒いほど気温が下がりました
節電猛暑に耐えたカラダ
いよいよ夏バテして胃腸風邪が流行っている様子
くれぐれも体調管理を怠らずお過ごし下さいね。。

秋のSalute FAIR ☆Start彡
サルート商品【25,000円以上(税込)お買い上げのお客様に
「Salute」オリジナルポーチ&ブックカバープレゼント致します
サルートとお揃いの刺繍がプリントされたエレガントなポーチ。
お出かけのとき、ちょっとした小物を入れて。。
文庫本サイズのブックカバー。
本を読むときも、優雅な気持ちに。。
単行本など読まない方のために・・
ブックカバーに収まる「2012 salute手帳」も、ご用意致しました



この秋からWacoal会社の方針で・・
ネット上においてSaluteのプレミアムを扱えない事になりました
店頭販売限定なので数量も極わずか
どうぞどうぞお急ぎ下さいませ

ご予算の都合により¥25,000は・・???
そんな方には超セレブ気分~Salute オリジナル★バレッタ
ご用意しています
髪飾りに出来ない方は洋服のアクセントにも!使用出来ますヨっ

お客様の人生を豊かにすることは商人のテーマ
私は11月の色彩検定に向け悪戦苦闘しつつ
心もカラダもオシャレに磨きます

明日は彼岸明け一粒万倍日
一粒の種万倍にも実を結ぶ初秋となりますように・・
近々、お目に掛かれる時心待ちにしています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビジネストレーニング!!! | トップ | ピンクRibbon☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事