ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

月ヶ瀬梅林 (湖畔の里つきがせ・梅の郷月ヶ瀬温泉)

2020-10-24 16:00:00 | 日記
昨日の晩御飯、包まない焼売の、ブロッコリー焼売としいたけ焼売。
しいたけ撮るの忘れた。。

今日は、月ヶ瀬梅林に来ました。
春は梅綺麗そうです。
早めの昼ごはん、『湖畔の里つきがせ』。
混むの嫌なので、時間はずらします。。

道の駅みたいな売店が併設。

うどんが美味しいと聞いてたので、
 
天ぷらうどん。680円。
天ぷら野菜たっぷりで、ボリュームたっぷり。
美味しかったです。
 
 
葉がなくても、きれいな景色。



そこらじゅうに、梅があるみたいですね。
 
次に、車で10分弱くらいで、梅の郷月ヶ瀬温泉。
清掃も行き届いて、清潔でしたね。
お湯も、少しだけ、ぬるぬる。

野菜とか売ってました。
やっぱり梅干しとかたくさんあった。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿