ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

9月28日(日) その3

2014-09-28 17:20:03 | 日記
自転車とかウォーキングとかで、外に出てみて気づいたのが、キンモクセイの季節ということです。朝も、昼も、所々で、いい香りが。
キンモクセイは秋なんですね。

今日、ウォーキングでいただいた商品です。
靴下は次女かな。


こんな感じで抽選だったけど、炊飯器は逃して結局ティッシュ。


汗をかいたので、体はもう、ボロボロ立ったけど、ジムでスイム30分。
足がつってきたので、お風呂に入って、いつものスーパーで買い物して帰宅。

大根買ったので、大好きなサラダを作ります。まずは、千切りして塩。
そして昨日のあら煮にいれる大根を下煮。


昨日のあら煮を冷蔵庫から出したら、いい感じで、煮こごり。

これは冷たいままで、いただきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿