ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

エアーバックのリコール

2016-02-27 19:08:48 | 日記
今日は少し春めいた陽気です。

朝、6時ちょっと前に起床して、一昨日作ったチキンカツで、朝からカツ丼。美味しかったけど、写真とり忘れました。

ちょっと前に、リコールの封筒が来てて、



気になってたので、電話したら、今日できるとの事。

大寒波が来て、断水したときに使った、チェーンも洗わないといけないので、今日は、朝から洗車場に行って、車を洗って、チェーンも洗って、これで、来年も使えます。

それから、図書館に寄って、本田さんに行って、リコール対応やってもらいました。

40分くらいで出来るとの事なんで、店内で待たせてもらって、無事完了。

エアーバック使うことないのがいいけど、まあ、念のため。

すごく皆さん感じのいいお店でした。





車買わないけど。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿