ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

お客様感謝デー

2015-01-31 13:39:09 | 日記
今日は寒いです。

9時に図書館で雑誌を少し読んで、旅行本と、雑誌を数冊借りました。



ふと考えると、小説は、ずっと読んでないな。
多分、学生の時に読んだ、ノルウェーの森が最後かも。


それでもって、今日は、お客様感謝デー。

今日も、10時にイオンに行って、ぷらぷらと、1時間。11時から、イオンラウンジで、コーヒーを飲みながら、12時までくつろいで、ずっと欲しかったジャージを購入。



ジムに行くときに楽なので、欲しかったんだけど、貧乏性で、なかなか手が出ませんでしたが、半額になってたので、思いきって買いました。しかも、今日は、お客様感謝デーで、5%オフ。さらに、イオンゴールドカードの力で、更に5%オフ。

ママへ。
カードで買いました。

昼になったので、食品売り場でお弁当を買って、イオンの中の電子レンジでチン。



これもカードで買うと、10%オフだけど、いくら使ったかわからなくなるので、WAONで清算して、5%オフ。


レシートためて、いくら使ったか把握したほうが得だとは分かってるんだけど、頑張ってやってみようかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿