ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

菊池渓谷

2015-06-13 21:58:26 | 日記
お腹もいっぱいになり、次は菊池渓谷。15km位です。

足湯の終わりの頃から、雨が本格的になってきて、ついてない。。

結構、山を車で登って、30分くらいかな。

着きました。



入り口で、100円を払って入場です。







1時間くらい、歩くんだけど、晴れてたらな~。

それでも、凄い迫力。

今週末、そういえば、雨がすごく降って、大変だったのに、こんなところ来ちゃった。





こんな景色、絶対サスペンスだったら、一人くらい殺されてるよ。







マイナスイオンコースも通ったんだけど、雨か、滝からの水しぶきか解らない感じで、残念でした。

名吸い百選のようで、





確かに美味しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿