ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

3連休 その3

2014-11-03 13:56:27 | 日記
日曜は朝、雨が上がってたので、6時から、ウォーキング。
妻の職場で、パチリ。
何だかんだで、5年近く働いて、12月で次の方に引き継ぐようです。


朝早いと、いろんな物が違って見えます。





途中早くからやってる、昔ながらのコッペパンやさんみたいなところで、パンを買って、ちょっと食べ、🍙やさんで、おむすびを買って食べ、ウォーキングというより、散歩みたいな感じで、だいたい、1時間ちょっと歩いて、帰宅。

9時半に次女の髪の毛を切るのに同行。




いつも良い顔をします。



今日は、赤坂で、お祭りなので、妻と見に行きます。車で10分位のところで、美濃路の57番目?の宿場町です。美濃路は、東海道と中仙道を途中で結ぶ路で、昔は賑わったみたいです。






くじ引き大会があるようで、整理券を配っていたので、並びましたが、驚いたことに、もらった人が走って、また並んで、ぐるぐる回ってます。私たちも、見習って、結局夫婦で、4枚ゲット。3回目は、私の直前で、券がなくなったけど、おじさんが、私に1回くれました。





結局、5枚貰いましたが、抽選を見てると、遅くなるので、そのまま帰宅。

晩御飯を食べたあと、甘いものが食べたくなり、近所の和菓子やさんへ。
いつも閉店ギリギリに行くので、すっかり顔馴染みです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿