ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

再計算

2014-09-01 15:53:50 | インポート
今日から子供は学校です。

長女は先週からだったかな?

妻は、長女の学園祭へ。私もいこうかと思いましたが、いやがると思うので、留守番です。

というわけで、午前中一人になったので、お金の再計算です。

有り難く甘えさせてもらう事にしたので、

借入額  1,500万円  

月支払い 9万円代

月々貯蓄 2万円

次女が大学卒業時 63万円 貯蓄残り

月々貯蓄を計画通り2万円出来れば、子供が学校全て終っても、

63万円+168万円(2万円×12ヶ月×7年)で、

131万円の貯蓄がある状態になりそう。

この計算では、妻の仕事の分の収入は考えていないので、よい仕事が見つかれば、
その分は、計算外の出費や、貯蓄に回せそうです。

計算に午前中一杯かかりました。後で、父に報告しないと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿