ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

変わった駐車場  八女市

2016-03-05 14:10:15 | 日記
今日は、暖かいです。

選択掃除は昨日終わらせてしまったので、朝から布団カバーの洗濯。

今日は、乾きそう!

でも、花粉嫌なので、室内干しだけど。

朝御飯を食べて、ビデオのたまった、ドラマ(フラジャイル)を、初回から4回位まで見てると、妻から、琴奨菊が、八女に来てるのテレビでやってるとの、LINEが。

こないだ帰省したとき、テレビで、八女出身とやってて、優勝パレード八女でやったら、行こう。とか言ってたので、妻は、その場にいると思って、LINEしたみたいだけど、


知らなかった。。。

昨日、色々と調べて、福岡県庁で16時に、報告会やるって言うのは、見つけたけど、知らなかったよ。

イベント好きの私としたことが。。なんとも不覚。

LINEをもらったのが、10時ちょっと前。

慌てて調べて、見つけました。スケジュール。



まだ間に合う。

八女まで1時間弱なので、川下りの最後頃には、到着できる!

慌てて車に乗って、八女に来ましたが、車がすごい。

それでもって、多分近くのスーパーにみんな車を止めて行くのか、駐車場の前から、大渋滞。



こりゃダメだと、ちょっと戻って車をくるくる走らしてると、変な駐車場に空きがあるのを発見!

ラッキー!

車を止めて、お金、、、。。。

あれ?



封筒にお金いれるの?

右のポストを開けると、封筒と鉛筆があって、車のナンバーを書いて、お金いれようと思ったら200円しかない。

とりあえず、200円いれて、『崩して違う封筒に200円いれます』と書いて、自販機探してテクテク。

自販機やっと見つけて、烏龍茶買って、お金崩して、200円をポストにいれて、ようやく出発。

変な駐車場。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿