ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

旭川ラーメンで誤算  北海道出張

2015-09-09 22:37:37 | 日記
さあ、締めのラーメンなんだけど、これも調べといたラーメンやさんへ携帯ナビで向かいます。

途中、買い物公園。



小さいとき来たなあ。少しきれいになってる気がする。

これも昔、見たような。



お店まで、4分で到着なんだけど、閉まってる。

しょうがなく、次。

そして、閉まってる。次も。。


えー。


ここまで来て、あわてて調べ直すと、どこも、7時半から、9時で閉店。

嘘でしょ。

旭川ラーメン食べたかったんだよ。

醤油の香りのする、太麺のちじれ。子供の時食べたあの感じ。

焦って、携帯電話で、検索すると、1件ありました。10時までやってる。

らーめん山頭火

全国チェーンの本店だけど、しょうがないか。





入ってから、気がつきました。


ここ、、、、



とんこつじゃん。。。


九州から、旭川に来て、とんこつラーメン。。。





美味しかったけど、なんか、損した感じ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿