ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

北陸出張

2014-12-11 07:38:38 | 日記
今日明日で北陸出張です。

朝5時の高速バスで、大牟田から福岡空港へ。
今日は、あいにくの小雨です。朝早すぎて、少しきついですが、午前中は移動だけなので、なんとか。。。。






今週、クリスマスプレゼントが、アパートの前に置いてありました。綺麗な大きいテーブルです。ちょうど、こんなのがほしくて、でも、わざわざ買うのも、と、思っていたので、ありがたく頂きました。

早速使ってます。

使用前
 ↓



使用後
 ↓



今は、テレビを置いてますが、本棚がなく、まだ、段ボール箱を本棚のかわりにしてるので、本でも置こうかな、とも考えてます。こうなると、椅子がほしくなってきます。誰かくれないかな。。。
 

福岡空港 → 小松空港間は、前も乗ったけど、小型のプロペラ機。2列、2列の75人乗りの鉛筆みたいの飛行機です。
いつも愛用の赤いコロコロですが、今回はじめて、機内持ち込みでなく、預けてくださいと、言われてしまいました。荷物を入れるスペースが狭いので、という理由で、強制ではないみたいですが、素直にしたがっときました。荷物預けるなんて、何年ぶりだろう。
前回は、雨の中、傘をさし、びちょびちょになって、飛行機に乗ったけど、今回はバスです。


そろそろ着きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿