ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

九州単身赴任最終日  引っ越し

2016-09-28 13:46:12 | 日記
昨日送別会も終わり、今日いよいよ引っ越しです。

荷物は大体出来てるので、今日は、朝、6時に起きて、
カーテン外したり、布団をたたんだりで、あっという間に9時。



不動産屋さんの立ち会いが何時だったか忘れたので、電話すると
ダイワさんの物件なので、ダイワさんが、立ちたいとの事。

教えてもらった番号にかけると、定休日。

入居時にもらった休日の番号にかけると、休みにも関わらず、連絡を取ってくれました。

結論。

私、不動産立ち会いのアポを取ってなかったみたい。
電話して良かった。

電話で対応方法を聞き、無事立ち会いは解決。

ダイワさんありがとうございました。

10時に引っ越しやさんが来て、どんどん搬出。
途中までは早かったけど、ベットとかソファーの
大物になると、急にペースダウン。

いつもの引っ越しやさんは、布製の専用のカバーみたいのを
かけるだけだけど、今日の業者さんは、1つ1つ梱包してくれてます。

何だかんだで、12時半。

結構かかりました。

クローゼット、洗濯機、冷蔵庫と、運ばれる度に拭き掃除。
結構忙しい。クイックルをかけてから、雑巾で水拭き。

とうとう全ての物が運び出されて、空っぽ。









2年半前は、こんなんだったな。

がらんとすると、寂しい。

もう一度、床を水拭きして、清掃完了。

ん~。来た時みたいに綺麗だ。

満足でした。この部屋。

ありがとう。



今度いつ来るのかな。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿