ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

10月4日

2014-10-04 18:57:42 | 日記
今日は、7時に起きて、自転車で先週行ったパン屋さんで朝食。


ツナトマトサンドと、じゃがベーコンフランス。
どっちも美味しかったです。

そのあと、先週小銭がなく、お参りできなかった神社へ。


山の上にあって眺めはいいのですが、階段300段以上を上がらないと行けません。




やっと登りきりお参り。
よく説明を読むと、最初はお賽銭良かったみたいです。



その後、三池港近くの商店街へ。
会社にいく途中に魚屋さんが気になって、いきたいと思ってたのですが、なかなか機会がなかったので、せっかくなので、寄ってみました。

いい感じですね。

昔は栄えていた感じですが、今は、ギリギリやってる感じ。でも風情があって、安いです。





野菜はこれだけ買って300円。
その他、魚を一山250円で買いました。

冷蔵庫にしまい、ジムで水泳だけ30分。

帰宅し、料理開始です。

まずポテトサラダ。


これで250円



焼き魚、煮魚、蒸し、おすましにします。





今日は、焼き魚だけ食べたけど美味しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿