ごうちゃんの九州→茨城→三重 単身赴任日記

コロナの最中、三重に異動。茨城単身赴任中はブログサボってたけど、また書きます。今年53才

岡山で-----

2014-01-26 17:00:25 | インポート
岡山で、結構降りたのでゆったりかとおもいましたが、それ以上に乗ってきました。
にぎやかなおばさま-----乗ってきてずっとしゃべってます。
音楽聞くイヤホンを鞄から出すの忘れました。
早く降りないかなぁ。
九州弁ではないので、広島辺りで、降りていただくことを祈ります。

でも、なぜそんなおおきな声でお話になるの?

席に膝着いて、完璧に後ろを向いて仲間の方々と談笑中です。

恐らく、親御さんはもう亡くなっているお年ですから、さぞかし、天国で悲しんでいることでしょう。

福山で降りる気配はありません。

広島で降りてくださ~い。


20140126_170051





最新の画像もっと見る

コメントを投稿