合板侍の手記

いろんな合板専門店で働くワタシたちの仕事日記

違いが分からない^^;;

2012-08-20 07:00:00 | 骨人アニキ
虫好きのお客さんからクワガタを貰った

子供の頃、毎年お盆は恒例で母親の実家に行っては

カブト虫やクワガタを取りに山に入っていた事を思い出しました。


虫談議にしばし時間をついやし

帰りがけにノコギリとミヤマのオス、メス、ペアで貰ったのですが、

お客さんはメスを簡単に分けていました。

しかし、吾輩はメスの違いがサッパリ分からない

見慣れれば簡単に違いが分かるよと言っていました。


虫は嫌いでは無い。

だが、取りに行ったりする事もないだろうから

今後も見分けは付けられないなと思いつつ

お客さんを後ににしました。





by 骨人アニキ




木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

   いろんな合板専門店 @合板
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku
   木製塀工事の店 木のヘイ

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

最新の画像もっと見る

コメントを投稿