gotcha

Offshore Guide Service

遊ぶ耐力

2017年01月27日 | 6.自転車
昨晩(水曜夜)も走ってみる・・・

ココのチームは強い!全員がどんどん前に出る!一周8kmのコースを5周回する。
オヤジは、ほぼ”後ろに付いていた”だけにもかかわらず3周回で限界マックス。

「すいません、予定がありますので・・・」と言い訳して、4周目にヘロヘロ帰る。



走行時間  00:56:48
距離    26.87 km
上昇高度  234 m
カロリー  860 Kcal
減量    19.9 g
平均気温  14 oC
難易度   レベル4 (8.9)
平均速度  31.1 km/h
最大速度  54.8 km/h
平均心拍数 136 bpm
最大心拍数 162 bpm
平均パワー 170 ワット
最大パワー 539 ワット

データを見てもまったくダメ
状態は一杯一杯でやっていても、データでは、力なく心拍は上がっていない
前日に走った、たった36kmの練習の疲労感に負ける。

もうね、一回寝たくらいでは「回復不良」

走って、ジム行って、夜通し遊んで、そのまま仕事して、腹いっぱい飯食ったら
またそのまま遊び続けた耐力があったはずなんだけど?
しかも、平気で丸一日寝ることだって出来たはずなんだけど?

変わらないのは、「腹いっぱい飯を食う」ことだけ・・・

なるほど!いまさらながらわかったゾ!
年齢ともに太っていくのは、「腹は減るのに遊ぶ耐力がなくなっている」からなんだな

ガキなんて、飯も食わずに一日中走り回っているゾ

そう考えると、キングカズ凄ぇーなー

おぉっし、なんでもかんでも耐力バカでいこうゼ!