gotcha

Offshore Guide Service

チーム練がある

2017年01月26日 | 6.自転車
釣りではなかなか聞かないのですが、自転車にはチームの練習会というものがあります。

沖縄にもたくさんのチームがあり(大小合わせて14~20チームくらい)
だいたいが、平日の夜、仕事が終わってから行なわれています。

58号線や329号線を、平日の夜に自転車の集団が”かっ飛んでる”のを見たことあると思います。
とても危なくて、でーじ邪魔と感じるはずですが
どーか温かい目で、「しょーがねーなーまったく」と追い越していってください。

もしかしたら、その中にオヤジが走ってるかもしれません・・・
サイクリストには見えない大きな背中だったら、たぶんオヤジです。
若者に混じって、ゼーゼー、ハーハーと、必死な顔していたらたぶんオヤジです。
見かけたときは、「もっと頑張れと」非情なことを言ってください。

そんなオヤジの家からは、自走でいける場所で2チームに参加することが出来ます。

その練習会が
月 日曜にロングに乗るとおおむね休み
火 Iチーム 19:30~21:00
水 Kチーム 20:00~21:30
木 Iチーム 19:30~21:00
金 Kチーム 20:00~21:30
土 調整日
日 釣りや野暮が無ければ、日曜ロング練7:00~12:00

これを日々の野暮と天気に左右されながら、できるだけ参加するようにしています。

でわ、火曜のチーム夜練

走行時間  01:13:53
距離    36.51 km
上昇高度  350 m
カロリー  1195 Kcal
減量    21.7 g
平均気温  13 oC
難易度   レベル4 (8.9)
平均速度  31.4 km/h
最大速度  58.6 km/h
平均心拍数 143 bpm
最大心拍数 166 bpm
平均パワー 177 ワット
最大パワー 555 ワット

夜練は距離が短いので強度が高い
それでも、まぁこの程度なんだぜぇー

がんばれオヤジ、ゴーゴーオヤジ、明日はもっと速くなる!