ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

早稲田大学創立125周年

2007-10-21 14:40:50 | ゴスペラーズ
早稲田大学創立125周年 稲門祭 
校友プロによる音楽祭でゴスペラーズが出ます 

13:30~17:30となってるので
我らがゴスペラーズどんな曲を歌うのか楽しみ
Street Corner Symphonyは歌うんだろうな
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« On the Album | トップ | MUSIC FAIR21 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クマ)
2007-10-24 02:47:16
『早稲田の詩』『Promise』『ひとり』を歌った見たいですよ

返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-24 09:42:09
『早稲田の詩』『Promise』『ひとり』を歌ったんだ

もっと歌ったんだと思ったんだけど思ったより少なかったのね
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-26 01:32:54
それ以外にも歌ったかも…
ネットで、3曲の映像が落ちてたんで
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-26 09:05:01
何ですか
ネットで3曲の映像が落ちてたって
後で詳しく教えて下さい
返信する
早稲田の詩 (羊男)
2007-10-27 02:52:01
早稲田の詩は初めて聴きましたが、なかなか雄大で

すばらしい曲ですね。

今日、明日の東京六大学野球の早慶戦でも歌われるんで

しょうかね。

関連記事をUPしてますので、トラバさせて下さい。

返信する
羊男さんへ (桃花)
2007-10-29 20:21:59
いつもトラバありがとうございます
羊男さんのお陰でYou Tubeを見せて頂きました
「早稲田の詩」初めて聴く事が出来ました 
本当に雄大な曲ですね 
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-31 00:04:27
先に映像見られたようですね

スタンドバイミー、星屑の街、ひとり、真っ赤な太陽、プロミス、
応援団バッグで早稲田の歌、最後に校歌を歌ったらしいです
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-31 10:53:18
3曲だけ歌ったとは少ないな~と思っていたのですよ
こういうセットリストだったのですね 
初めて知りました 
返信する
Unknown (クマ)
2007-11-01 01:12:18
私もこの前知ったんで…桃花さんに教えなくっちゃって思ってました
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-11-01 12:22:42
クマさんに感謝です
こちらこそクマさんを頼りにしてますよ
返信する

コメントを投稿