ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

MUSIC FAIR21

2007-10-22 18:38:02 | ゴスペラーズ
10月27日 フジテレビ「MUSIC FAIR21」(18:00~18:30)に
ゴスペラーズが出ます

先週のMUSIC FAIR21の予告で偶然に観たのですが
CHEMISTRYと一緒に「ミモザ」を歌ってました
楽しみですね~ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早稲田大学創立125周年 | トップ | SOUL POWER presents ZOOCOと... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2007-10-22 23:00:45
早速お邪魔してみました☆
来週本当に楽しみです☆
SOUL トライアングルぶりですね~
返信する
あゆさんへ (桃花)
2007-10-23 12:06:40
あゆさんこちらのブログにもいらっしゃい

MUSIC FAIR21はそうですねソウルトライアングル以来ですね

TAKEさんが黒ぽんの頭をポカリが忘れられません 
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-24 02:48:30
前に出たのは…『7月14日』…もう3ヶ月経ったんですね
ゴスの登場待ち遠しかったです
密かに、トーク期待してます
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-24 09:40:55
前回に出てから3ヶ月も経つのか~

本当にトークが楽しみだわ
返信する
Unknown (クマ)
2007-10-26 01:34:09
そうなんですよ…早いですね

早く土曜日にならないかしら
ってかリアルタイムで見たいよ~
返信する
クマさんへ (桃花)
2007-10-26 09:03:21
夕飯の時間帯に重ならない限りリアルタイムで観れると思うんだけど

急に何が起こるか分からないから観れなかったりして

予告で観たジャケの下に着てた赤いシャツのインパクト強かったな 
返信する

コメントを投稿