ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

秋田県民会館

2009-06-07 10:57:26 | ゴスペラーズ
ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”
秋田県民会館
開場16:45 開演17:30 全席指定
お問い合わせ G・I・P 022-222-9999
ゴスが、お隣の県に居ると思うだけで嬉しい
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイスキーが~ | トップ | てつブロ 露天更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我慢我慢! (こみまゆ)
2009-06-07 20:57:53
桃香さん、またまたお久です。


かなり、我慢してます!

今回は讃歌出来ないので、もう…ムラムラして(笑)。

ゴスが東北にいるってだけでかなりジェラシー(爆)。


とりあえず、我慢します。


返信する
こみまゆさんへ (桃花)
2009-06-08 20:10:36
そんなジェラシーまで感じちゃうとは・・・
かなり我慢し過ぎじゃないのかな

今頃はゴス帰ったと思うから気持ち落ち着いたかな
返信する
私も… (陽香梨)
2009-06-09 00:37:20
桃花さんのお近くまで来てたんですね~、少しの間(あ、私の事は待ってないですよね)一昨日は、お祝いコメントありがとうございました
秋田では、ほんの僅かな時間でしたが、Eちゃんにもお会いできましたよ
返信する
陽香梨さんへ (桃花)
2009-06-10 08:06:32
そんな事はないですよ~
陽香梨ちゃん今頃、着いたかなって考えてましたもん

ホントは直メしようと思ったのですが移動中だと思って
ブログのコメントとなってしまいました
喜んで頂けてるのなら嬉しいです

秋田でEちゃんに、お会い出来たのですね
返信する

コメントを投稿